宅建講習会

今日は朝から宅建の法定講習を金沢で受けています。 弁当まで支給されて4時までカンズメ状態です。。。 いろいろな […]

雪景色

今日も寒いですね。 会社の周りも真っ白雪景色です! 最近はどうも年齢のせいか、寒さにめっきり弱くなってしまいま […]