Q&A / 家造りについての質問と回答
Q1.
大切な家造りですが、何から取りかかればいいの分からず不安です。
A1.
ほとんどの方が初めて経験する家造り。
何から取りかかっていけばいいのか分からずに不安になりますよね。でもご安心ください。私たちが家造りの専門家として、しっかりとお客様の家造りをサポートいたします。
お客様にまず行っていただくことは、これから造る家のイメージを大きくふくらましていただくことです。外観の好みや、室内での生活のスタイルをいろいろ考えていただき、浮かび上がったイメージを私たちに教えてください。私たちはお客様のご要望をもとに、お客様にとって理想の住まいを提案させていただきます。
理想の住まいへの夢を語り合うことからお客様の家造りがスタートします。
Q2.
自由設計って本当に良いのですか?
A2.
はい、間違いなく良いと私たちは断言します!
一生に一度の大切な住まいなのに、他の人と同じでいいんですか?
家族それぞれに生活スタイルや好みは絶対に違うはずです。それなのに同じ間取り、仕様だなんてありえないと思いませんか。
家造りはお客様にとって大切な買い物です。造り手の都合のいいように限られた規格に縛られるべきではなく、本当に自由に自分たちだけの家を私たちと共に作り上げませんか。
デザインは無限です。どんな要望も私たちにご相談ください。
back next